ドラマ チームバチスタの栄光 第四話

一日遅れなのは録画してCM飛ばして見てるせい。

  • ASDは心房中隔欠損(Atrial Septal Defect)のことなのか
  • 鳴海周辺がドライすぎるw
  • 白鳥がちょっと度を超して嫌なキャラになってきたなぁ。主にしゃべり方だけど。
  • 大友って釈由美子だったのか!ていうか釈由美子ってこの人だったのか!
  • 大学病院の心臓血管外科の手術ってあんなにメンバ固定なんだろうか
  • 心臓外科の手術後ってあんなに手術着綺麗なの?
  • ちなみに犯人は原作と違うらしいということ自体がミスリーディングなこともあるんだろうか
  • 氷室と大友が気になる。

そういえばTSUTAYAにもう映画のDVDが出てた。大量に置いてあったけど全部貸し出し中。