ぼのぼの漬け

ちまちま見てたけど、今日Vol.7とVol.8をまとめ見して見終わった。1話12分くらいなので見やすくていい。
TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』  DVD-BOX vol.1 TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.2
小学校のときに見てたんだが懐かしすぎる。しまっちゃうおじさんいいなあ。


個人的お薦め。

第6話 「オナラがプープーぷーッ」
第14話 「ダイねえちゃんの土ダンゴ」
第15話 「カゼひきシマリスくん」
第22話 「やさしいアライグマくん」
第29話「変身?ぼのぼの!」
第37話「洞くつの恐怖」
第38話「さいみん術でぃす!」
第41話「あしたが見えーる」
第43話「だれが一番!?」


DVDも見た。
ぼのぼの クモモの木のこと [DVD]
シマリス君以外は声優違うのか…。ていうかフルCGが割と微妙。
ぴゅぴゅぴゅぴゅーも無かったし。
トーリーとしてもなかなか重たいなぁ。原作の重たいストーリー並だ。


そしてこれだけ置いてない。
ぼのぼの [DVD]