京大学祭

起きたら午後だったのだが、友達が演劇をやるというのでアポ無しで行ってきた。一人で。
なんか河原町からすごい人。紅葉シーズンなせいもあるんだろうか、京阪まで歩くのも大変だった。そういえば京阪四条の駅名が祇園四条に変わったのね。


京大に着いたのが16時前、公演が16時半から1時間ちょい、終わったら真っ暗だったので他は何も見ずに帰路に。公演はなかなか楽しかった。


その後四条河原町をうろうろ。コトクロスのBook1stとかOPAとか高島屋とか見て回った。OPAのタワレコSIONのアルバムを見つけてしまったので衝動買い。紙ジャケット仕様だった。
螢(紙ジャケット仕様)


そして小腹が減ったのでたまにはマクドに入ってみた。メガマックを初めて注文。
MEGAって書いてある。


中はこんな感じ。写真じゃ分からんけど下層にもパティが2枚入ってる。結構ガッツリ。