これまたタイトルがミスリーディングというか、最近は「○○はなぜ××なのか」ってタイトルにしないと売れないんだろうか。
サブタイトルの「日本人のためのリスク・マネジメント」ってのが完全に内容になってるなぁ。まず目次で「リスク」って単語がゲシュタルト崩壊した(ぉ
マイナス面ばかりに目がいってリスク評価が正しくできないことは多いなぁ。自分もそうだけど、日本人は結構そういうのが苦手そうだ。
これまたタイトルがミスリーディングというか、最近は「○○はなぜ××なのか」ってタイトルにしないと売れないんだろうか。
サブタイトルの「日本人のためのリスク・マネジメント」ってのが完全に内容になってるなぁ。まず目次で「リスク」って単語がゲシュタルト崩壊した(ぉ
マイナス面ばかりに目がいってリスク評価が正しくできないことは多いなぁ。自分もそうだけど、日本人は結構そういうのが苦手そうだ。