吹奏楽部同窓会

例年夏休みくらいにやってたのだが、今年は無かったのでなんか2年ぶりくらいな気がしてたが実は1年ぶりだった。
男女比が3:10というなかなか素敵な状態。高校の時はこれが普通だったんだなぁ(ぉ
まだ名字が変わってる人はいなかった。学生は俺だけ。
結構みんな何してるか知らなかったが講師とかOLとか公務員とかSEとか警察官とか声優めざし中とか現場監督とか意外な人が意外なことになってたりして面白かった。作業着に安全第一ヘルメットとか熱すぎる。

一次会が18時からという相変わらず真面目なスケジュールだったがこの時期だというのに飲み放題が3時間もあるコースでかなりゆっくりできた。
二次会はカラオケ。無難に歌って0時前に解散。明日仕事な人を除いてもやっぱり真面目だ。
しかし高校メンバは落ち着くなぁ。楽しかった。