1/4

クォーターパウンダーがようやく梅田でも食べられるようになったので食べてきた。
おいしいハンバーガーのこわい話を読もうが行列がサクラだろうがとりあえず食うのだ。


で、実際行ってみたらものすごい人。正月から並んでまでジャンクフード食う馬鹿が俺以外にもたくさん1つのレジに3列くらい並ばせて臨時態勢みたいな感じでやってた。


注文したのは一番ヘビーそうなダブルクォーターパウンダーチーズ。
パックはそんなに巨大さは感じられず。


で、一口。

とりあえず第一印象としては食べやすい。
マクドのでかいバーガーといえばビッグマック然りメガマック然り、とにかく崩れて食べにくいんだが、これはいわばパンズにパティが挟まってるだけなので比較的崩れにくい。
味は肉肉しいというかパティは厚みがある分ジューシーではあった。あとタマネギが生でシャキシャキ感があるのはいい。
絶品チーズバーガーみたいにパーツにプレミアム感があるわけではなかったが、クォーターパウンダーの方がまだリピートしてもいいかなという感じはした。