PC整理中

ほぼ私物化していた研究室のW5を返却すべくデータ整理。今日届いたUSBメモリがいきなり大活躍。
クリーンインストールでもよかったんだが、いろいろ高速化設定もやってるし、ソフトを入れなおす手間も半端ないので個人情報とかだけ消してあとは残しておいた。


そして数ヶ月ぶりにマイR3でこのエントリを書いている。さすがにちょっと遅いな。ただChromeは割とサクサク動いてくれていい感じ。
40GBのHDDを20GB、20GBでパーティション切ってるんだがCドライブの使用量がすでに8割近くなってるのでVisulStudioとか消しちゃおうかなあ。

明日は大学行ってPC返して机の片付け最終ラウンドをやる予定。