二度目の週末

合宿研修が入ったりもしたが、とりあえず初の5日フル出勤。さすがにちょっと疲れたが確定拠出年金とか会社のビジョンとかの小難しい話も落ちずに乗り切った。
仕事紹介で単調に喋る先輩社員の話の途中で20分くらい落ちたけど。
しかしこの不況でどこも残業付けるの厳しいのに、営業の立場を利用してやることあんまり無いのに飲み会代を稼ぐために残業付けてる人もいるんですね。あの部署には配属されたくないなぁ。


そして何気に明日から生産調整のため三連休。
実家に帰る人もいるようだが金もったいないし帰ってやることも無いのでとりあえず土曜は洗濯と勉強、日曜は遊び、月曜は市役所周りの手続きでもするかな。