ねんがんの 初任給

の給与明細をてにいれたぞ!

保険料やら何やら色々引かれてるなぁ。寮費がちと高めなのと、社食と寮の食堂の食事代が結構かかってる。
手取りは15万くらい。

てかすでに6月請求分のカード利用額が18万くらいになってる気がする(ぉ
まぁパソコン買ったせいなのだが。最初は自己投資自己投資。


そして今日は事技共通の導入研修の最終日。午前になんか講義があって、午後から諸連絡やら掃除やらやって定時後はクラス飲み。風邪でしんどかったので隅っこでおとなしくしようと思ってたのだが、クラス担当に色紙を渡したりお礼ラッシュになったりして結局はしゃいでしまった。良いクラスだった。今後もこんな感じでいきたいね。