まともな飯は1食

配属先が関東になった同期の壮行会ということで研修クラスでバーベキュー…だったのだが、起きたら集合時間。幹事に遅れるメールを出したものの、なんか頭フラフラでそのまま二度寝してしまった(ぉ
結局大遅刻して行ったら主賓のへのプレゼント&挨拶中というタイミングで着いてしまった。申し訳ないw

バーベキューは一口も食わずに解散し、数人でミニストップのハロハロを食おうということで移動。なんか勢いで海鮮肉まんも食った。なかなか美味い。ミニストップはニュースでスイーツ系に力を入れるというのを見てから行こう行こうと思いつつなかなか行く機会がなかったなぁ。


帰ったらまた頭がボーッとしてたのでそのままベッドに倒れ込んで気付いたら23時過ぎ。
なんか体調悪いのかなぁ、熱は無いんだが。料理する気もいまひとつ起きないのでレトルトご飯にレトルト中華丼で済ませた。