岩盤浴

近くに岩盤浴とかのある銭湯があるらしいので行ってみた。

小京都の湯



かなり綺麗な感じの所で、人は結構いっぱい。


お風呂は室内がノーマル、ジェットバス、サウナ、水風呂、露天が濁り湯と壺湯。
露天風呂の半分は月見の湯という名前で、浅くて寝転がったような状態で入れる。外は1度くらいで超寒いけど乙だわこれは!!!
壺湯は日替わりで色んなものがあるらしい。


のんびりお風呂を堪能した後はいよいよ初めての岩盤浴岩盤浴も石が違うらしく何種類かあった。
最初はこんなもんか?と思ったけど10分くらい寝転がってると体中から汗がだばだば。これは爽快。


そんな感じで22時くらいに行ったのだが結局閉店の24時までゆったりしてしまった。
かなり気に入ったのでまたちょくちょく行ってみよう。