グルメブログになりつつあるな

今日はダンス公演の全体合わせがあったのだが、終わってからCannery Rowというお店に晩飯を食いに行った。イタリアンな感じのお店。

ピンクサーモンのペペロンチーノと3種のドルチェ盛りを注文。

パスタはバジルが利いてておいしい。サーモンの味もかなり濃厚で、あっという間に平らげてしまった。


スイーツは選べる仕様。
バイキングぽいところから好きなのを選んで店員さんが取ってくれるんだが、横の明らかに別なエリアにあったワッフルが気になったのでこれは選べないの?と聞いてみたらわざわざ新しく焼いてくれた。素晴らしい対応。

焼きたてワッフルおいしかった。


ドリンクバーもキャラメルソースやらチョコレートソースやらシナモンやらが置いてあってこんなこともできた。

フレーバーティもたくさん。



かなり満足満足。