初大須

友達に誘われて名古屋まで行ってきた。なんかアメ村と河原町日本橋を足して名古屋テイストを混ぜて割ったような感じの町。どんなや。
BUBBLE MARKETというタピオカドリンク専門店でタピオカドリンクを買った。ミルク紫いも

謎な味だった。なんかタピオカにほんのり甘みがついててこれはこれでおいしかった。でもdgの豆乳系タピオカの方が好きだな。

服屋とかをぶらぶら見て回った。一目惚れしたTシャツを衝動買い。
今まで買ったTシャツで一番高かったかもしれない。


さらに電器屋を覗いてみたらなんか素敵なサブモニタがあったので買ってしまった。
センチュリー plus one DVI-I外部出力機能搭載8インチUSB接続サブモニター LCD-8000UD
前からデュアルモニタにしたかったのだが、机が狭いのでどうしたもんかと思ってたところにこれを見つけてしまった。
USBバスパワー駆動でなかなかいい感じ。


夜はSTEAMFOOD & CAFE ぶりこというお店。

沖縄紅豚のせいろ蒸し。

野菜の味がしっかり。豚肉も柔らかくてジューシーだった。値段もご飯が付いて900円とお手頃。

ドリンクは柚みつジンジャーティ。右。

かなり甘い蜂蜜風味なのだが、あとからジンジャーの辛みが効いてきて癖になりそうな味。おいしかった。


かなり楽しい一日だった。今日は15時頃から22時頃までいたのだが、ヨサゲなカフェとか粉もんのお店もあったので、今度は朝から行ってみたいな。