イタリアン

岡崎のto the spoonというイタリアンのお店に行ってきた。
ちょっと大通りから外れたところにある隠れ家的なお店。オシャレ!


とりあえず男二人で入る店ではないことは分かった。


ディナーセットを注文。
前菜はよくあるイタリアンな感じ。お店によってはボソッとしててあんまり好きじゃなかったりするのだが、ここのはおいしかった。


パスタは牛タンとレタスとトマトのペペロンチーノ。

肉の味がしっかりしつつ、レタスとトマトがあっさりしてるので食べやすい。ボリュームは結構ある感じ。


お連れ様の注文したメロンパフェ。でかい。

俺はちょっとお腹の調子が微妙だったので食わなかったが、次回はチャレンジしてみたいところ。


今度は女の子と来たいね。