岡崎花火

お盆突入。
本来なら金曜の夜にさっさと大阪に帰ってるのだが、最近友達が増えまくって遊びまくってるのでそのつながりで岡崎花火を見に行ってきた。友達の家のすぐ近くが某穴場。
駅に集合して移動したのだが、途中でもらったうちわがなんかすごかった(ぉ


みなさんデジ一でステッキーな写真を撮りまくってる中、俺はコンデジで頑張った。

暗い中鮮やかな花火も好きだけど、こういうのもなんだか儚い感じで好き。


久しぶりに飲みつぶれたりなど。まあ色々あるのだ。


そしてなんかデジカメが死んだ。
突然画面に「カードが異常です」と表示され、開けて見るとカードが飛び出てきて挿し直そうにもささらない。さすがに5年も使ってきたのでそろそろガタがきたんだろうか。。。