デキる人は皆やっている 一流のキャリアメイク術 読んだよ

デキる人は皆やっている 一流のキャリアメイク術 (アスカビジネス)

とりあえずこの本を読んで人生金じゃねーなーと思った。今が恵まれてるのかもしらんが、年収5千万とか1億が別にうらやましく思えないしな。
しかし本書で言われてる、自分の軸を持って、周りの物差しに惑わされず、やりがいのある楽しいことをやるというのには激しく同意。そして5年後のキャリアなんて分からんというのも同意。


現に高校、大学の頃に今を予想できたかというとまったくできなかった。それは進路であったり就職であったり人との出会いであったりするわけだが、常に面白いことをやろうと思って動いてるときは自然と色々付いてくるもんだ。
というわけでこれからも面白いことをどんどんやっていこう。