パソコンきたよ

PS/2のボールマウスが出てきたときはどうしようかと思った(ぉ
とりあえず旧メインPCに使ってたUSB光学マウスがあったのでそれを使うことに。セットのマウスはとりあえず部室にでも放置するか(ぉぉ

しかしPCカードスロットがなかったので*1USBの無線LANアダプタを買ってこんといかんなぁ。適当にWi-Fi対応の安そうなのを探そう。

なんかやること色々あるなぁ。とりあえず

  • 無線LANアダプタを買う
  • 年金モラトリアム申請
  • 大学いってレポとパワポの修正
  • 机周りの片付け
  • ネットつながったらPCのカスタマイズ
    • Thunderbird試してみようかなぁ
    • Firefoxも入れてみようかなぁ
    • デスクトップをガラッと変えてみるとか
    • その辺はまぁ後回しでもいいんだが
    • それよりデータの整理が先か
ランキング→   

*1:マルチカードリーダをつけたのだが中身をよく見てなかった(ぉ