Bauxar Marty101装備完了

こないだ買ったスピーカをずっとリビングに置きっぱなしだったのだが、ようやく机をちょこっと整理してPCに接続してみた。

アンプ内蔵タワー型スピーカー タイムドメイン理論再生技術 BauXar Marty101


このスピーカの前に置いてた。大きさはMarty101のほうが少し背が低く、幅は半分以下くらい。

個人的には低音の響き以外はMarty101の勝ち。ズンズン腹に響いてくるような曲はでかいスピーカのほうがいいな。
しかしステレオミニプラグで接続するスピーカであることを考えるとやはりMarty101のレベルの高さが窺える。


で、これがPCにセットした写真。画面は19インチ。

左手前に見える白いのが6年くらい前にコジマで買った電池駆動アンプ内蔵の超安物スピーカ。580円くらいだったかしら(ぉ まあ比べるのは酷というものだろう。


音の定位がイヤホン並にしっかりしていて、それでいてかなりの広がりを感じる。PCで音楽聞く頻度が増えそうだ。


Amazonのレビューを書いてるのが俺一人なのだが結構好評なようだ。わーい。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000FZ2CRE/celestialsp05-22/