Oisixの罠

おいしっくすから定期ボックス発送のお知らせがきたのだが、

今回の合計金額  5,182円

  _, ._
(;゚ Д゚)!?

定期ボックスそのままだと多い&高いので、いつも一旦中身を空にしてから1000円くらいになるように注文してたはずなのだが…。


カスタマーサポートに問い合わせてみたところ、変更履歴が無いとのこと。変更後に「注文を確定する」ボタンを押しましたか?と聞かれた。
よく考えたら確かに押さなかった記憶があるぞ。だってカートの中には何もありませんって出たんだもの!定期ボックスの内容は期限内なら何度でも変更できるんだからボタンのテキストは「注文を確定する」じゃなくて「変更内容を保存する」にしてほしい…。


とりあえず俺の操作ミスだったので注文してしまったものは仕方ないのだが、GWまでに冷蔵庫の中も整理していかにゃならんので頑張って料理するかな。