2004-10-08から1日間の記事一覧

名刺

チームつかもとのイベントに参加するようになって急に名刺をいろいろもらうようになった。 普通にB4とかM1の人でも持ってて、持ってると便利だとか自分で専用紙買ってくれば作れるとかいわれたので早速買ってみた。 また暇なときに作ってみよう。

懇親会

定例会と違って神戸の院生の人とか関学の人とかいろいろ来ててさらに面白かった。 神大の電電の沼教授*1という人と初めてご対面。院とか学科に関する話とか、ちょっとした大学の裏話とかをしてくれた。転科は無理だったけどまだ研究室配属のチャンスはあるか…

ファッションミーティング(続き)

続いて上田学校の大江校長による講義。 ファッションは単独では動いていかないとか、色調に関する話とか、衣・食・住・環境における感性分類とか、なかなか聞きなれない話ばっかりで難しかった。 あと着るピアノと光るピアノ。ファッションショーでの着るピ…

ファッションミーティング

で、授業は16:40に終了。電車がギリギリなので先生に軽く挨拶してから駅までダッシュ。 今回は紅蓮の友達も飛び入り参加するということだったんだけど俺が間に合うか分からんのでとりあえず別行動で行くことに。 でも17:30くらいに梅田到着。とりあえず会場…

塚本さん初授業

昨日は帰って一瞬で寝てしまったので今日書こう。 4限目に電電の計算機工学1という授業があったので必修のシステム解析学をサボって潜り。 3限目の授業がめちゃくちゃ早く終わったので一番乗りで教室に行ってダラダラしてたんだけど授業が始まる30分以上前か…