1限休講

…だったので朝ちょっと早めに出て9時に西宮北口
ついでなのでジュンク堂によってJavaのテキスト買おうと思ったらまだ開いてないんでやんの。世の中の朝は10時。
午後は情報知能工学演習とプログラミング言語論演習でPCの前に座りっぱなし。生協にテキスト入荷してないのに課題出すとかやめてくださいorz
基本も何も分かったもんじゃないので適当にGnuplotをいじって遊んでた(ぉ
帰りにまた西北のジュンク堂に行ったけど結局テキストは見つからず。そのままバイトに行って帰ったら9時。
それから飯食ってレポート1つ仕上げて今(AM3:00)に至る、と。まぁレポート以外にもいろいろやってたわけですが。
さあ寝るぞおおおおおお