買い物

4年くらい前に買った腕時計の電池がなくなったんだがかなりボロボロだったのでこの際新しいのを買いにマイカルへ。探してたら前の時計を買った店発見。
なんかひとつ下のフロアのブランド系のお店では同じ時計が高く売ってるらしい(ぉ
全部の針が独立した板に付いて*1中の歯車が見える自動巻き時計にもちょっと惹かれたけどCasioの電波ソーラー時計を買った。秒針つきアナログ19800円。
意外と高機能で、他にもフルオートLED、ワールドタイム、アラーム×5、データメモリ、タイムスタンプ、ストップウォッチが付いてる。
暗いところで時計を見る動作をすると勝手にLEDがつくんですよ。かっこええー。


明日から腕時計ライフ復活。


ところで高機能な腕時計ってウェアラブルだよなぁ。

*1:アナログのクロノグラフみたいな感じ