はががが

起きたら歯茎の痛みが増してた('A`)
最後に乳歯が抜けたときなんてもう覚えてないがどうもそれと似た種類の痛みを感じるのでやっぱり親不知が変な方向に生えて圧迫してるんだろうか。
むしろ前治療してから歯磨きには気をつけてきたつもりなので歯肉炎とか歯槽膿漏だったら逆にショックだ。


そして思い立って某S歯科の場所を確かめに行ってきた。
チャリを飛ばして20分ほど。地味に迷ったかと思った瞬間突然発見した。そして記念撮影(ぉ
家にいても仕事が捗らないのでそこらにあるドトールで作業を進めた。


帰りにマイカルに寄って突然壊れた腕時計のベルトの修理依頼。と、先日なくした手帳が出てこないので諦めて新しいのを買った。
さすがにこの時期なので全品半額とか書いてあった*1ので1600円の値札がついたやつを購入。レジに持っていったら1600円だった(ぉ
よく見たら値札の下に3200円って書いてあったYO!
今度は無くさんようにせねば。無くす直前にGoogleカレンダーに予定写してたので被害は最小限ですんだのが救いだが。

ランキング→   

*1:なのに半分くらいセール対象外の札が(ぉ