カレー

id:Blackerさんとこで以前紹介されてたお店に行ってきた。


Kitchen I'S


まずはベビーリーフのサラダ。そのままでも普通に食べれるんだが手作り風ドレッシングとチャットマサラというサラダ用スパイスでさらにいい感じ。青大豆が甘くておいしかった。
続いてメインのカレー。豆カレーにライスは5分づきと玄米の半々をチョイス。20数種のスパイスを使ってるとかでスパイシーながらもマイルドな辛さ。これはかなりいける。
次はやたらと粘性の高いカスピ海ヨーグルト。自家製マーマレードとかレーズンジャムとかはちみつレモンをつけて食べる。ジャムが具だくさんでよかった。
で、デザートは黒ゴマプリンとチャイ。*1かなりゴマだった(謎 普段は嫌いな黒蜜をかけるんだがここのは普通においしかった。


全体的に大満足。1200円出す価値はあるね。

*1:ヨーグルトはデザートに入らないらしい