新規開拓

バイト先の近くに気になるカフェバー風のお店があって気になってたのだが、昼から一人ご飯というのもどうかと思ってたところ、裏ボスが家が結構近い上に土曜は割と暇してるらしかったのでランチデートしてきちゃいました。
カフェ&ダイニングバーUという緑色の外観なのだが、ホットペッパーで引っかかるのに地図しか載ってないかなり謎な店だった。
しかし入ってみるとなかなかオシャレな感じで、カウンターを見るとお酒の品揃えもかなりいい感じだった。
日替わりも含めてランチセットが750円、なのだが毎月第二土曜日は500円デーということで初めて行った割にお得だった。
サラダつきメインプレートとカスピ海ヨーグルトとコーヒーor紅茶のセット。
オムライスを注文。

結構ボリュームがあっておいしかった。カクテルメニューも結構リーズナブルそうな値段。また何度か行ってみたい店だ。