反省会とか

17時からウエストユニティスにて鈴鹿8耐と産業メッセの合同反省会。
昼寝してたら微妙に寝過ごして時間ギリギリに着いたのに3人しかいないw 昨日の笑ってコラえての動画などを見つつまったり。
しばらくするととメンバーが揃い始める。てか塚本先生のHMDがいつの間にかオレンジになっとるw
まずは8耐の報告。色々実装したけど使わなかったとか、来年はどうだとかそういう感じ。
で産業メッセ。担当の小川先生がまだ到着していなかったので俺が喋らされた。すでに副s責任者みたいにされてるなぁ(ぉ ていうか突然振られるとか超苦手なんですがw 反省というか感想というかを軽く述べて終了。もうちょっとアレか、作業の流れに関すること喋った方がよかったなぁ*1


その後の飲み会はバイトがあったので参加できず。
ルート君の夏休みの宿題の中3レベルの因数分解を十数問解くためだけに帰ったかと思うとorz


コメント欄に飲み会の様子を事細かに書くがいいさ(誰

ランキング投票→   

*1:頭真っ白ですた