今日はお休み

友達が受けるというのでシスアド勉強会第二弾。
自分もかPCもっていって課題とかソフ開とかの勉強やろうと思ってたけどこれはあんまり進まず。
で、何故か金銭感覚のお話。
「最近カバンが好きで年間100万近くカバンにつぎ込んじゃって」
「そもそもそんな収入が無いわ」
「いやほら、今年成人式やったから臨時収入が」
「成人式でもそんな収入ないからw」
「あーおいしい物食べたーい」
「最近月に1回くらいちょっと高いお店で食事するのがマイブーム」
「あーうちも彼氏とディナーで2万とか」
「ねーよwwwwww桁が1つ違うわwwwww」
「彼氏が社会人やからねー」
「それでも金銭感覚が違うなぁ」
「このカバンも8万くらい」
「たっか!」
「でも確かに女子大やと金銭感覚違うなーと思うわ」
「うむ」
「友達とパーティーで会場貸切って100万とか」
「ねーよwwwwwwwwwwww」
金ください。

ランキング投票→