もしもバトン

mixiで回ってきたので回答。


1:とりあえずミクシィネームをお願いします。
悠太。最近HNは統一する傾向に。
               
2:性別は?
男。

3:自分の本名に気に入らないところはある?
無いっす。

4:「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
ゲーセンでムキになるとか(ぉ

5:「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
徹夜明け。
  
6:遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
メールとアンテナとmixiのチェック。

7:持っている資格などあったら教えてください。
第一種普通自動車運転免許
初級システムアドミニストレータ
基本情報技術者
TOEIC OFFICIAL SCORE 660
競技かるた C級/初段

8:愛用してる財布はどんなの?
piere cardinの。名前入り。

9:お気に入りの顔文字を一つ。
(□∀・)

10:実は〇〇です。
数式が嫌い。

11:海に向かって叫びたい言葉は?
あ゛ーーーーーーーーー!!!!

12:修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
中ほど。

13:知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
ツーカーの携帯は、ものすごい速さで操作するとたまにフリーズする(ぉ

14:自分の周りにいる「変な人」はどんな人ですか?
常時スカウターほとんど変な人な気がする(ぉ

15:恋人に求める絶対条件は?
人の話はちゃんと聞く。

16:マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
無いなぁ。

17:よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。
「大学の友達の友達が高校の友達の友達でさぁー」「うわー世界って狭ーい」

18:「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?
もし自分が音楽系に進んでいたら、新しいジャンルを確立する。

19:「パンク」と聞いて連想するものは?
なんとなく音楽。

20:部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
大学入試の文系科目の参考書とか。

21:何か持病ってある?
ほどほどに。

22:今まで髪を染めたことはある?
高3から。分からないくらい茶→かなり明るい茶→しばし黒→銀メッシュ→再び黒

23:すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
別に。

24:今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
スターオーシャン(SFC)
FFとかSOシリーズはどれが一番かは優劣つけがたいなぁ。

25:小さい子供を可愛いと思う?
ローラー靴→蹴りたい背中
うるさいガキ→ういやん
他→割と好き

26:ブラインドタッチできます?
できるけど実はホームポジションがだめぽ。

27: 一度作ってみたい法律は?
違法駐車には10円傷をつけても良い。

28:ミクシィって自分にとってずばり何?
オフライン同士を結ぶコミュニケーションの場。

29:彼女(彼氏)いますか?
おういえ。

30:今の携帯の機種は?
TU-KATK41

31:生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
ふつうの会社員(ぉ、天文学者ゲームプログラマ、ゲームデザイナー、情報系の何か、ウェアラブルの伝道師。

32:ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
もうすぐ10ヶ月。

33:有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
言われても知らん人ばっかりだからすぐ忘れる罠。

34:お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
途中でうっかり消してしまい、やめようかと思った(ぉ

35:じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
適当にどうぞ。

36:もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
プロジェクトX

37:最後の晩餐に食べたいものは?
カレー。