エンドレスバトン

なんかまたくそ長いバトンを回されたのでやってみる(ぉ

●エンドレスバトン●
<バトンのルール>
1・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3・まとまりないエンドレスバトンなんで
「どんな質問を加えてもOK」
4・バトンのタイトルを変えないこと
5・ルールは必ず掲載しておいてください

  • ★最近のマイブーム
    • 勉強とか言ってみる(ぉ
  • ★最近買った一番高いお買い物と安い買い物
    • 高いもん買ったかなぁ…とりあえず4月に買ったPCとか。安いものは消しゴム?
  • ★最近ショックだったこと
    • mixiの足跡を見てて22歳の人が年上かと一瞬思ってよく考えたら自分も22歳だった
  • ★最後にお酒を飲んだのはいつ?
  • ★最近始めたいなと思う勉強は??
    • 電気回路・電子回路・電磁気の院試対策
  • ★大好きな少女マンガを5つ
    • しらねえええ。
  • ★今年を表す漢字をひとつ
  • ★あなたのお国自慢
    • 地元でいいのか。交通の便がそこそこ良い、CDと本屋以外はあまり困らない
  • ★あなたの年齢は
    • 22さい
  • ★あなたの好きな色は
    • 黒とか青とか
  • ★どんな能力でも手に入れられるとしたら?
    • とりあえず空でも飛んでみる
  • ★他愛のないこと
    • そーいうのが意外と幸せ
  • ★あなたが今いちばん会いたい人
  • ★今食べたいものは?
    • カレーw
  • ★寝る前に必ずすることは
    • 最近はちゃんとPC消す(ぉ
  • ★大好きなあの人に一言
    • あいらびゅー!
  • ★1日だけ誰かになれるとしたら
    • 地球外文明人
  • ★最近とても嬉しかったこと
    • 誕生日を祝ってもらったこととか
  • ★好きなゲーム
    • FFとかSOとかVPが好きだった(過去形
  • ★あなたのストレス発散方法
    • 遊ぶ
  • ★バトンまわしてくれた方にメッセージ
    • 内定おめ
  • ★世界中で一番大切なもの
  • ★恋愛って何ですか?
    • 力の源
  • ★あなたの得意料理
    • 玉子焼き(ぉ
  • ★子どものころの夢は
  • ★最初に好きになった子の名前
    • 好きってどういうレベルの話を言うんだろうか
  • ★何フェチ
    • なんだろうなあああああ
  • ★最近送ったメールは
    • PCだと円舞君に城を守るゲームを(ぉ
  • ★旅行に行くなら
    • 山登りと温泉
  • ★自分の好きなところ3つ
    • 自宅、山、自然の中全般
  • ★好きな季節
    • 状況によりけり
  • ★携帯の機種
  • ★昨日何した?
    • 夕方起きで凹んだりしつつ勉強
  • ★いくらでヌードになる?
    • 国家予算くらいで
  • ★今年の七夕、何をお願いする?
    • 院試受かりますように!!!!!!!!111
  • ★初めて異性と付き合ったのは?
    • ゲフンゲフン
  • ★パソコンに入ってる楽曲
    • 1万曲ちょい、36.5GB。最近は借りるのが多いなぁ
  • ★コスプレするなら
    • メイd(ry
  • ★ミクシイに招待してくれた人は
    • Blackerさん
  • ★今までの人生で影響された人
    • まぁその時々でいろいろ
  • ★好きな映画
    • あまり見ないのでなんとも
  • ★思い入れのあるもの
    • 自分で買ったり貰ったりしたものは割といろいろ
  • ★自分の体でなおしたいトコロ
    • 最近髪の毛が…(ぉ
  • ★めがねはもってるか、どんなときにかけるか
    • 体の一部ですが何か
  • ★香水は
    • 苦手なのでしない
  • ★聞くと青春時代を思い出す曲は
  • ★バースデープレゼントといえば
    • サプライズ
  • ★どの体位がいんだよ!?
    • 意識はないが呼吸がある人に対する応急処置は回復体位がいいそうです
  • ★ぐっちょりディープキス派?小鳥のようなフレンチキス
    • マジレスするとディープとフレンチは同義で対義語はバードキス
  • ★一番よく観る夢は?
    • 最近怖い夢をよく見るような
  • ★最近の衝撃的出来事は何ですか?
    • なんかあったかなぁ
  • ★あなたは愛する人のために何ができる??
    • 何でもできたい
  • ★今年おススメのものは?
  • ★バトンをくれた人の印象
    • 変態に違いない(ぉ
  • ★甘いもの好きor辛いもの好き
    • 甘いもの
  • ★SとMどっちですか??
    • さああああ
  • ★血液何型?
    • 知らぬ
  • ★趣味は?
    • 音楽とか
  • ★幸せと思う瞬間は
    • おいしい物を食べたとき
  • ★将来の夢
    • 悩み中
  • ★おすすめのデートスポットは?
    • ないしょ(ぉ
  • ★ラーメンににんにくたっぷりいれていいですか?
    • ばっちこーい
  • ★家で一人「うーわめっちゃ暇!暇暇嫌!!」って時何する?
    • ネットだらだら
  • ★携帯もってくんの忘れた!さぁどうしますか?
    • 場合による
  • ★いくら聴いても飽きない曲は?
    • 色々あるなぁ
  • ★自分のファッションテーマは?
    • シンプル
  • ★あなたは今幸せですか?
    • 割と
  • ★よく出没する場所は?
    • 梅田あたり
  • ★最高の遊びって?
    • 人生
  • ★あなたのお勧めCafeとお勧めFoodは?
    • カフェはあんまり行かんなぁ、Foodってなんだ、おいしい店なら割と知ってるが
  • ★鶏・豚・牛 どのお肉が好きですか?
    • 素材がよければどれも好きだがとりあえず牛で
  • ★値段を気にせず、つぎ込んでしまうものは何ですか?
  • ★どんなPCを使ってますか?
    • パソコン工房BTOで買ったやつ。WinXPpro&Athlon64 3500+ 2.2GHz&1GB RAM&200GB HDD&BenQ T905(19インチ)&きりがないのでこの辺で(ぉ
  • ★あなたの好きなカップラーメンはなんですか?
  • ★バトンをまわす人5人
    • やりたいという奇特な方はどうぞ

追加質問

  • ★おすすめの本を教えてください