クリスマスバトン

続いて某猫さんから頂いたクリスマスバトン。

  • Q1.今年のクリスマスはだれとすごしますか?
    • 天球メンバーでオールクリスマス会の予感。
  • Q2.昨年のクリスマスイブはだれと過ごしましたか?
  • Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
    • 未定。結構飛びそうな予感?
  • Q4.クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?
    • これも未定。
  • Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
    • あんまり記憶にないなぁ…(ぉ マフラーかしら。
  • Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
    • 特になし。高3の時もボス達とケーキ買って教室で食ってたし(ぉ
  • Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
    • ツリーとかケーキとか色々考えた結果、蝋燭が重要だと感じました(ぉ
  • Q8.今年のクリスマスにかけての意気込みを一言どうぞ!
    • 飲みすぎないように(ぉ
  • Q9.今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
    • 適当に以下同文。