Riverdance 第二部

  • American Wake
    • 初っ端から手拍子で飛ばしてるー。今日のお客はかなりノリが良い。前のほうだったせいもあると思うけど。
  • Lift the Wings
    • ひゅー。
  • Harbour of the New World
    • Heal Their Hearts - Freedom
      • この曲もかなり好きだなぁ。ソロの人は恰幅のいい黒人のオジサマを期待してたんだが割りとすらっとした白人でした。ハモリが鳥肌モンですなー。
    • Trading Taps
      • これが一番好きな曲。黒人の人がアドリブっぽい演出でものすごくいい味出してるなぁ。タップのレベルもすごい。拍手なり止まず。
    • Macedonian Morning / The Russian Dervish
      • 拍手ラッシュが。このダンスはすごい不思議な感じがするのだが俺だけだろうか。
    • Oscal an Doras
      • mouse musicってのは口三味線ともいうらしいとか。どんどんでぃりりらるりるらるりるらる。
    • Andalucia
      • 二部は前半でおもくそ盛り上がるのでガッツリ見てるとこの辺で疲れてくる(ぉ
  • Home and the Heartland
    • フィナーレに向けて一息。
  • Finare
    • あっという間に終わったー。王子様かっこいいよ王子様!!(ぉ タップの音を掻き消さんばかりの拍手の嵐と、さらに力強いタップのリズム。そして大ラスはスタンディングオベーション!!いやーすごかった。

なんか淡々としたレポートでごめんなさい(ぉ
ていうかこの興奮を表すボキャブラリーは俺にはない!見れば分かる!ので明日行くといいよ!!!(ぉぉぉ


そして晩飯をアショカで食べて帰った。夜は高かった。リッチな一日。