2006

今年の目標は頭と体を使うことにしよう。


去年はやりたいことを列挙しては時間が無いと混乱して脳内デッドロックが掛かったまま何もしないことが多すぎた。とりあえず何事も始めてから考えよう。そして今年は院試。点学科も外部入試扱いになるのでこれは本気で勉強しないと無理だろうなぁ。基礎から応用まで広く深く勉強しないと。体のほうはどうにも運動不足なのでとりあえず筋肉つけたいなぁ。あと長距離走りたい。あと体重も60kgくらいあれば最高(ぉ それから今年は基本的に不言実行で行きましょう。有言不実行になったらあまりにもアレゲですからね。

ついでにPCの時間をちょっと減らそう。


何とは言わないけど格言でも貼っとこう。
http://kuroneko22.cool.ne.jp/kakugen.htm