年末年始

いつものメンバーで初詣+α。
20時から天狗で晩飯。初っ端からなかなか飛ばしたテンションで盛り上がった。閉店時間の23:30まで粘ろうと思ったら、大晦日は22:00までらしい。仕方が無いのでゲーセンで時間つぶし。マリカーを初めてやったらなかなか楽しかった。UFOキャッチャーでは1発でぬいぐるみを取れた。太鼓は普通、ビーマニは瞬殺だった(ぉ なんか最近はまってるビシバシチャンプオンラインをりゅー君と円舞君と3人でやった。2コンティニューで初の全クリ。いぇーい。
0時が近づいてきたので茨木神社へ。なんか晩飯食いすぎ+久々の日本酒+ゲーセンではしゃぎすぎて微妙にグロッキー(ぉ 結構人が多かったがとりあえずお参りしておみくじを引いたら小吉だった。
そして今年は俺と円舞君の院試とさらさんの国試があるので、学業成就に大阪天満宮にも行った。阪急は終夜運転してるものの、淡路の乗り換えで20分くらい待った。寒ー。で、天満宮に着いたら茨木神社とは比べ物にならないくらい人大杉。30分以上並んでなんとかお参り完了。再びおみくじを買ったら末吉だった。お守りはお金が無いので買わず。
で、さらさんは1日の午前中からバイトがあるのでそのまま帰って4時半ごろ?に解散。帰って風呂に入ってメッセに入るも寝落ち。


起きたら14時。微妙におせちなどを食いつつ、15時半からまた集まって今度はさらさんのバイト先へ。白玉なんたらを食べた。それからジャスコのオモチャ売り場でうろうろした後に解散。一人でコジマに行ってCDの収納ケースを買って帰った。

長い1日だった。