細木数子の弟が逮捕

されてますね。細木ファミリーらしく金絡みなあたりが納得(ぉ
まぁアレも要はインチキ宗教みたいなもんだからなぁ。この辺とかこの辺とか見てるとひど。

細木曰く「1を3で割ってみても0.333・・・とどこまでいって
も割り切れないが、人間の手では一つのものを三つに分けることが
できる。これは科学の持つ限界を象徴してる。」

ちょwwwwwwwww

ライブドアの件といい、持ち上げて落とすサイクルが早すぎるとマスコミも叩かれるから大々的に取り上げたくは無い話題なんだろうか。


ちなみに生年月日とか血液型占いとかアホらしすぎると思うがなぁ。こういう占いの方がよっぽど信憑性あるよねぇ?

ランキング→