散財

研究用PC周りの買い物。
音楽を聴く用にイヤホンを買おうかと思ったが、研究用にはD-Snapのイヤホンを流用して、D-Snap用に新しくイヤホンを買うことにした。
VictorのHP-FX55-Bというのを購入。音はなかなかヨサゲだし、かなり小さい音量でもよく聞こえていい感じなのだが、周りの音がほとんど聞こえないのでちょっと怖いかも。


そしてトラックポイントだけだとアレなのでマウスも購入。
まぁ研究終わったら使わなくなるだろうしお金もあんまり無いので安いのでいいやと思ったが、結構3000円前後のマウスが多くて微妙。ワイヤレスとか別にいらんから安いのがあああああ
とか思ってたのだがコレを買ってしまった(ぉ
1980円だったし…ちょっとウェアラブルっぽいし…(ぉ


あとデータ輸送用にDVD-RAMを購入。家のドライブがスーパーマルチだから何も考えずに買ったが研究室のPCは対応してるんだろうか…。