研究室…

昨日の日記のコメント欄でBlackerさんにおどされたので(ぉ ちょっとビビりながら午後から研究室へ。
まずB4の部屋は開いてなかった。下の部屋に行ったら先輩が3人ほど。鍵は事務で借りるんだが昼休みで閉まってる。


なんかもう…orz


適当に昼飯を食って進路希望アンケートを出して帰ってきたがまだ事務は開いてない。仕方がないのでM部屋で適当に時間をつぶしてから借りに行った。てか事務員3人もいるじゃねーか。アホかと。昼飯の時間くらいずらせよと。
ところでこれから1年間お世話になるB4ルームをお見せいたしましょう。



( ^ω^)


机拭いて、持ってきた本を置いて、時計置いて、PCセットアップしてマイスペースの出来上がり。まぁそれっぽくはなったような気がする。じわじわ拡張していこう。

Cygwinとか色々と設定をしたかったのだが無線LANのWEPキーを知ってる先輩がいないらしいので断念orz
先行き不安ですがまぁ頑張ります(ぉ

ランキング→