入学式

10時からだったので起きれたら行こうと思ってたが起きたら10時だったのでサボり(ぉ

昼から研究室に行ってPCセットアップの続き。PPTを入れようと思ったらその辺を管理してる先輩がいなかったのでCygwinTeX環境とPC高速化の設定をいろいろやった。
今回はEasyTeXとWinshellを両方入れてみた。今度プロジェクトでの編集を試してみよう。
デフラグとかしてみたがいろいろ入れるだけで結構断片化しよるな。

工作はエイヤっとやったらなんかいい感じになることが分かったので気分的に進展。

夕方以降はダラダラ9時半ごろまで研究室に居座って帰宅。


B4向けのC#勉強会とかあるんだが俺も勉強せんとな…。