金欠の連鎖

こないだ修理で携帯を預けたのだが、ショップから電話が来た。


店「メーカーのほうから連絡がありまして、調べたところ基板ががっているということでして」
俺「はぁ?基板がですか」
店「ええ、ですので基板を全部交換することになりまして、8400円かかってしまうんですが」


代替機貸し出されるときに紛失、破損は8400円って言ってたけど同額て。


俺「まだ買って1年経ってないけど有償修理になるんですか?」
店「ええ、基板電池画面も全部交換という形になるので、そういった場合はお客様にも一部負担していただくことになります」


増えてるぞ。


俺「とりあえずもうちょっと考えたいので修理は保留ってことでお願いできますか?」
店「かしこまりましたー」





A5522SAA5521Kどっちがいいかなー。

      • -

どっちも結構高っっっ!!!
あとW44Kが神デザインな件。まぁWINだから買えんが。
どうでもいいけどデザインだけはソフトバンクがかなり好みな気がするなぁ。

やっぱ京セラいいな。