おんりーあぶらんくびといーん本あんどパーティション*1

研究室の工作室に大量の本が積まれて工作できる状況じゃなくなってたので論文書きで死んでない人たちが召集されて本整理。量が半端なかったが頑張って終わらせた。
その後ドクター用のパーティションが届いてたので組み立てて設置。久しぶりに動いたら腰が…やはりちょっとは運動せねば。

天球日記はmixi日記とかぶらないように書きたいと思いつつあまりネタがないな…。


連日の雑用やら寝坊やらで自分の作業があまり進んでないので明日も行こうかなぁ。
あと本気でHDがほしくなってきたので日本橋も行ってみようか。なかなか時間がないっていうか3月がもう終わることに密かにショックを受けている今日この頃(ぉ