寝(ry

GWの寝落ち率が50%を超えた気がする(ぉ
昨日は高校の吹奏楽Tpパートの同窓会。4人しか集まらなかったが楽しかった。そしてなにげに最年長。年の差を感じる。
今日は沙良さんに乗っけてもらって円舞君と免許の更新。初心運転者講習が2時間もあったがあれは雑談の時間だと思った(ぉ

違反はダメだよとか事故起こしたら悲惨だよとかいう話とかいう話なんだがデータがものすごく胡散臭い。



大阪府のデータと全国のデータなわけだが、数字違いすぎじゃね?(ぉ
地域ごとに傾向が別だとか有意差はないだとかいう結論の方が自然だと思わないでもないが…。
ほかにも「悪質違反の死亡事故は全体の2割を占める」とか書いてるけど読み方によっては違反より安全不確認の割合が一番高いし。

怪しいデータで交通安全謳うくらいならもうちょっと免許交付自体を厳しくやればいいと思うんだが…その辺は車の売り上げが減るとマズい方面から謎の力でも働いてるんだろうか。


で交付後はなぜかラウンド1に行ってゲーセンをちょこちょこと。
その後さらになぜか焼肉を食いに行って帰ってベッドでばたんきゅーして今に至る。


最近天球日記が完全に単なる日記化しとるな…。

ランキング→