GW明け初日

初っ端から朝食より睡眠時間を選んでしまった上に寝坊しかけて危なかった。
午前は授業、午後は盛大に昼寝してしまったおかげで明日の授業の課題をちょっと進めただけでバイトへ。
そういえばルート君の4月分の給料をもらってなかったのを忘れてた。しかし収入は順調に減りつつあるので倹約倹約。
で帰って飯食って課題。卒論アブストの書き直しと英訳という課題なんだが、元の日本語からして微妙なのか、短文化してExcite翻訳に放り込んでみても明らかにおかしい英語が帰ってくるので結局自力で書いたがなかなか手ごわかった。


明日は難しいか退屈かな授業が1〜4限フルで詰まってるんだが起きれるんだろうか…。



ランキング→