新歓

なんか微妙に遅い気がしないでもないが、コン部の新歓に行ってきた。
三宮の喰喰という店でしゃぶしゃぶ食べ放題のコース。
肉と鍋用の野菜以外はバイキング形式で、ご飯やらスープやら野菜炒めやらたこ焼きやらフライドポテトやらアイスやらケーキやら綿菓子マシンやら握り寿司やらカレーやら牛丼やらなかなかカオスな感じだった(ぉ ジャンカラ劣化版くらいの品揃えのソフトドリンクは飲み放題。で珍しくアルコール無しな会だった。
肉はまぁまぁおいしかった気はする。そんなにガッツリ食ったつもりではなかったんだが食いすぎてかなり苦しかった。
ちなみに新入生は情知3人。前部室に行ったときは法の子がいたんだが来てなかった。リピーターになるのやら。


2次会はカラオケ。前半は食いすぎで声が出なかったが後半は久々だったので声が出なかった(ぉ
久々にakiさんの歌を聞いたがやっぱり鬼なレベルだった。知り合いで一番上手い予感。


そんなこんなで終電で帰宅。明日は研究と勉強漬けせねば…。

ランキング→