情知修論お疲れ会

夜はいつものメンバー+師匠で梅田で焼き肉食い放題。研究室で寝てたら寝坊しかけてちょっと危なかった。
誰とは言わないけど約一名無駄に就職してから修論にケチが付いて卒業取り消しにならないかとかいうありえない心配をしてた(ぉ
なんか最近肉率が高くてどうかと思ってたが昼に野菜を大量に食ったのと、店のクオリティがたかかったおかげでおいしくいただけた。


そしてまさかのカラオケオール2夜目突入。4人で入ってフリータイムからプー太郎君と2人。
誰が言い出すともなく流れ的になぜかアニソン縛りになったのだがさすがに2人でアニソンオールはきついぞ…ジブリ世界名作劇場を使えばもう少し余裕が持てたはずだがあえてそれはせずになんとか乗り切った。「あの子はあさりちゃん」とか初めて歌ったw
そして帰ってばたんきゅー。