焼肉

カテキョで教えてた生徒が指定校推薦で大学に受かったので合格祝いに昼飯を食いに行ってきた。
適当に探したにく家 「牛地蔵」という店。

純和風な建築でかなり高級な料亭風の外観だった。内装もなかなか綺麗なかんじ。


季節のランチコースを注文。
焼き野菜など。

肝心の肉の写真は無い。京都牛の壺漬けカルビ。ぼちぼち柔らかくておいしかった。


とろ牛刺しの握りがあったので単品で注文。3カン1000円。

これは口に入れた瞬間肉がとろける感じでかなりおいしかった。
コース料理はなかなかコストパフォーマンスも良いのでおすすめ。結構腹いっぱいになった。



ちなみに夜は吹奏楽部の同窓会。これまた楽しかった。