研究室忘年会

というわけで忘年会。集合前に三宮のそごうで長財布を購入。モノグラムライン系のデザインは好きじゃないのとパッと見ブランドと分かりにくいので前から目を付けてたバーバリーに。薄くて良い感じ。


そんで忘年会はCJ DINING 八百屋という居酒屋。
料理は八百屋流『豪快鍋』コースかな?
名前の通り野菜が盛りだくさんだけどだいぶガッツリ食えるしおいしかった。


二次会は酔虎伝かどっか。一次会でだいぶ満腹になったのでまったり喋ったりDrさん方のかなり面白い話を聞かせてもらったりしてた。後半はちょっと寝落ち。
隣のテーブルはまた下ネタでひどいことになってた(ぉ


三次会はカラオケオール。研究室で行くのは春の新歓以来だった。
あんまり新しいレパートリーは無かったが勝手に全曲違うアーティストで歌う縛りで歌ってたらカバーしてるジャンルが広すぎて分からんという評価をいただいたw


そのまま朝帰りでばたんきゅー。