卒論発表会その他諸々

なぜかほとんど寝ずに10時頃大学へ。
後輩のスライドはまあまあの出来だったし特に問題も無いとのことだったのでそのまま共用スペースでばたんきゅー。


起きたら卒論発表会開始時刻過ぎてるしorz
前にもこんなことがあったような…てか誰か起こしてよ…。


幸い2人目が発表してる途中くらいで、グループの後輩の発表はまだだったので急いで会場へ。
初回発表練習と比べたらだいぶ改善はされてた。まあ課題も多いが。
来年から新B4も入ってグループ編成も変わるから頑張ってほしいところ。


で、その後は打ち上げ。19時前に三宮に集合…だったのだが集合するころになってサークルの人から電話が。なんと今日追いコンらしい。聞いてねええええええ。たぶんというかほぼ間違いなく幹事は俺のMLが止まっているという事情を知らないと思われ。今さら仕方がないので追いコン1次会はパス。
打ち上げは先生方や秘書さんたちと同じテーブルで楽しい話をいろいろ聞いてた。某後輩がNo.1ホストみたいになってたり、某後輩が卒論発表のデモのヘマで弄られ倒したりしてた。


打ち上げは1次会で切り上げて追いコンやってる六甲道へ。
ちょうど1次会が終わったところだったので合流して六甲ボウルへ。なんかゲーセンとか卓球とかやりつつ2時間ほど過ごす。久々にUFOキャッチャーやった。
帰るつもりだったがカラオケに行くというのであっさり終電を諦めてオール。後半寝てればいいやとか思いつつラストまで本気で歌うのは仕様です(ぉ

そんなわけで朝帰り。疲れたが今からまた大学。