卒論発表会

うちの研究室は朝一。
研究グループの縦の連携とB4の横の連携と土日まで使った手厚いプレゼン指導が奏功してか、みんな発表はうまかった。
質疑も相変わらずまったりしていて情知のような集中砲火は見られず。
S系は穏やかとのことだが、普通にプレゼンが上手いとか新規性が分かりやすいとかプログレッシヴすぎてついてこれないとかいうせいもあるんじゃないかと思った(ぉ
まあ他の研究室の発表聞いてないからなんとも言えんけど。


午後は研究成果報告書を作らねばと思いつつ、就活におけるバカ話やら研究室の模様替えとかで潰れた。


その後三宮でお疲れ飲み会。
焼肉食い放題の店。肉はそこそこ美味いのだが野菜が全く無いのでひたすら肉と白米を食った。結構重たい。
二次会には行かずに帰宅。カラオケなら喜んで行くんだが塚研のデフォは2次会まで飲み屋なので若干行きづらい。


明日は情知の卒論発表会があるので起きれたら覗きに行こうかしら。