死の登山

1限から輪講があって一発目の担当だったのだが起きたら7時45分orz
超速で準備して飯も食わずに8時3分くらいの電車に乗って8時57分六甲着。
ダッシュで登ると100mほどで限界がくることが前回分かったのでなるべく平らなところで頭の位置が変わらない程度に走り、坂は早歩きで登ったら10分弱くらいで到着。前回ほど心臓にはこなかった。
輪講は2項目あるはずだったが時間の都合上1つしかやらず。まとめた量の割に頭が回らんかったがまぁ概要だしいいか…。


で、その後がきつかった。眠気でフラフラだったのでソファで横になって気づいたら3限直前。今日に限って4限との連続講義なので昼飯も食えず、休み時間に研究室に戻って昨日買った残りのビスケットをちょっと食べた。
授業が終わったらこれまた今日に限ってバイトがいつもより早かったので生協でサンドイッチを買って速攻で食って下山。今日に限って期末前で120分授業だったので以下略。

明日はミーティング!!!!


ランキング→