あわや死の登山

起きたら10時前。11時からミーティングorz
昨日と同じように起きて20分後くらいには電車に乗り、ミーティング遅れますすみませんというメールを送ったら京はミーティング無しとの返事がorz
結局大学には11時に着けたのだが、先週は先生が歯痛でミーティングなくなったし、今日はなんかの用事で無くなったので麻疹休校前からかれこれ3週間ほどミーティングやってないわけだが…。
授業がくそ忙しかったり輪講やら何やらがあったり何をするにも要領が悪かったりするおかげで研究は休み明けからほとんど進んでないのだがなんだか先行き不透明だなぁ…。


それはそうと授業に加えて週3のバイトがきつい。はよ夏休み来い。

ランキング→