週明けからしんど

また寝坊orz
おきたら9時10分だったので前回より2本早い電車に乗れた。そして割と余裕を持って到着。
塚本先生の授業は前回はセカンドライフ*1の話だったが今日はモバイル機器ということでiPhoneとかDSとかの話だった。
あ、あと最近巨匠tuka氏が買ったgigabeatの話とか。土曜日に電脳コイルを録画し忘れた話をしてたので出るか出るかと思ってたら出なかった。惜しい(ぉ


午後はRubyいじったりB4輪講に出たりしてたが眠気に負けてほとんど寝てた(ぉ
やっぱりちゃんと起きんときっついなぁ。
4限のゼミナールの発表練習の時間が変更で17時からあったがルート君があったので出ずに下山。ルート君は卒検2回目で無事通ったらしい。門真は何回で通るのやら(ぉ

*1:「もしみなさんが希望するなら次回の授業はセカンドライフ内でやりましょうか」という名発言が出た(ぉ